✩ 君と私の歌 ✩ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

こんにちはˊᵕˋ )💭




🍑













おもち♪Ω



たべますか?





なんて(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💭






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








さいきん


読んだ漫画です📕📚






彼女、お借りします📕




かわいい女の子が出ている漫画


癒されますね(ˆˆ)♡




さいきんよんだのは


五等分の花嫁


(一花おしです)



マチネとソワレ


の最新刊です♪🐹🤍





小説は、


アヒルと鴨のコインロッカーを読んでいます📕


図書館って


ずっといられてしあわせです(ˆˆ)


おうちが図書館だったらいいのにな🦦





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







撮影も、がんばってます🎈









CONOMi 2022年の新作リボン‎‪𓍯 


つけさせていただきました✩



すごくかわいい(*¨*)✨






🤎🥰




こんな


私立風コーデもいいですよね


こんな制服で勉強できたら


頭も良くなれそう‪です📖☡✐






学校ではずっと図書委員でした📕👓




委員会とか入ってましたか?





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




おしごとのあなた


おうちごとのあなた


がんばってるあなた


おつかれさまです(ˆˆ)♡






ほっと ひといきついて


リラックスして、しあわせに


わらって過ごしてください🎈🐼💭






ゆっくりおやすみなさい💭🛌