✩SING!!!✩ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

舞台





絶対青春合唱コメディ SING!!!







観てくださったみなさん


関わってくださった


すべてのみなさま





ほんとうにほんとうに


ありがとうございました(ˆ  ˆ)🌟⭐️🌟⭐️








楽しんでいただけましたか?🌊










友達と一緒にトロフィーをとるなんて


無理だと思ってたんです。




このストーリーは、そのままそのもので。




沫乃は私そのものでした。
















 



















  



人と戦うことができなくて、


自分を前に出すこともできなくて


だからどんどん縮こまってしまうようになって







なのに。





現実は、



舞台そのままでした。





仲が良くても、そのうえで


毎日どんどん


良くしていける素晴らしい作品が作れるんだって、


初めて知りました。




誰かと戦わなくても、


あたたかくて素敵なものをめざすだけで、


素敵な景色が見れることを知りました。




下を見て、人の目まで見れなくなってたのに


恐れて目を伏せるように生きるようになってた


わたしに、笑顔と


自信をくれました。





だからこそ、


それを楽しみにしていてくださるお客様を大切に


どんどん今以上うえを目指そう


と思えました。









人一倍優しくて、


率先して何事も動いてくれて、


怖気付いていると


本当はこうしたいなって思ってる方に


わざと強く引っ張っていってくれて





だめかもしれないと自信をなくして


きっと笑われてる。って思って


ふって見上げると、


優しい目でにこにこしてくれてる





音程やふりがわからないと


何度も歌って教えてくれる


1人置いていかない


なのに、常にさらに上を見ていて 


どんどん登りつめることをおそれない




すごく繊細で優しい


キャストのみなさん


スタッフのみなさん


ひとりひとりの方のおかげです。





そして、




作品は、出だし数ページの台本だけあって


そこから先はみんなの演技や


心を合わせたキャラクターを


魅力的に見えるように書き上げてくださる山口さん





あわののことばは


私の心の声そのものです。







そして


なにより


折後島の島民である


優しくて暖かいお客様に支えられました。




皆様がいなかったら


この作品は生まれていません





ほんとうに


ほんとうに


島に来てくれてありがとうございました☁️





カンフェティ さんでは今日まで


CNプレイガイド さんでは


明日まで見られるので


よろしければ、




まだ見ていないみなさま


そして、これからまたのあなたも


グッドデイズ号に乗って


折後島に来てください(ˆ  ˆ)⭐️






歌って、歌うって



すてきですね🧸💓🌻







それでは🌟⛵️







まだ見ぬ世界へ🛳