✩頂きへ✩.*˚ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

最終稽古が終わりました(*^∪^*)🌟






わ~


早かったなあ・・・


早いようであっという間のようで


だけど濃くてたのしくて


濃密な時間でした









すごい素敵なみなさんで


初稽古から、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ


安心感がありました


優しくて、面白くて、


日々レベルを上げていくことを惜しまなくて


ひとりひとりを尊敬してます




私は皆さんのパワーに引っ張られる形で


ここまでこられました!


あれ?千秋楽おわったみたいになっちゃった







だからこそ


もっともっと頑張って


素敵な、最高の作品を


楽しんでいただけるように頑張ります!









って書いて


きのう


寝落ちしてしまったので


ここから今日です(ˆ  ˆ)(笑)







いよいよ明日から






絶対青春合唱コメディ  SING!!!




幕開けです٩(˙˙)۶🌟








とうとうきたな この時が!







こんなもの見た事ないってくらいの


あおぞらのように


真っ青で晴れやかでさわやかな


最高の青春をお届けできるように


がんばります!!!!!!!!!(*-*







千秋楽公演は


配信


もされますので


ぜひ、おうちの方も、いっしょに


この青春の風を


感じていただけると幸せです💐✨










では!!





新国立劇場で待ってます🌼🌟🌟