✩夏の日ざしに✩ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

本日は






CONOMi 夏👒制服



撮影をしていただきました📷















かわいいピンクの


清楚なお嬢様制服🍧















ザ サマー🌞💛






チアガールみたいな


元気女子コーデ💎














そして






 

おとなしい

後輩風🎽






などなど







素敵な

かわいすぎる制服を

たくさん

撮っていただきました(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)⭐️🌟












夏休みになっちゃうし

夏服って

ほんとうは

とっても儚いですよね👒






それでも






かわいくてときめく制服で

お勉強や

あついひがたのしくなったり



好きな人にもし

道や塾や部活で会ったとき

かわいいなって

思ってもらえるような



そんな女の子の

しあわせの種みたいな

衣服なのかなって☺️👒。*






すてき

ですね( *ˊᵕˋ ).。 o  ♡








わたしも

あなたに会えるときに

かわいいって

思ってもらいたいな🌸





なんて💭










暑いですね☀️




ゆっくり

のんびり

がんばってね(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)💞






何枚目が好き?💫