☆きらきらぼし☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba





久しぶりに






ヒロインを

させていただいた


舞台

「アレスレベリオン」




みてました(*^ω^*)






あわ~(*^∪^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









とても

すてきな

作品でした(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)ドキドキドキドキドキドキドキドキ






(ゲネプロレポートの

けいさいされている



つうはんにて

ゲットできるので

みてみてください(*^ω^*)ブーケ2











アレスレベリオンは

争いを知らない少女


戦争しかないせかいへ

おくられてしまう

切なくて儚いものがたり





そのなかで

争いのしらない

テラ


えんじさせて

いただきました








作品の

テーマソング

小林未郁さんの

透明な青


大好きで

青い景色と

海みたいな情景と

いまも

おどれます









ライブで

生で

聴かせていただけたのが

とっても

とっても

かんどうしましたドキドキドキドキドキドキドキドキ





(大好きなアニメ

「進撃の巨人」

のテーマソング


「attack on titan」



きけて

やびゃあ〜〜~

なりました






こんなに

こんなに

もったいないくらいの

すばらしすぎる作品へ

しゅつえんさせて

いただけるの

みなさんのおかげです







ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございます(*^∪^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








うふふドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







これからも

好きになってもらえる

おんなのこを

演じられるように

ゆっくり

がんばりますドキドキドキドキドキドキドキドキ(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)ドキドキドキドキドキドキドキドキ









しあわせぽよ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










まだまだですけれど

たのしみに

していて

くださいね(*^ω^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ







あなたは

どんなやくの

好きですか?