☆ぶたい☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
きょうは・・・










舞台「ヒトリボッチ」

@高田馬場ラビネスト








みにいかせて

いただきましたヾ(*^ω^*)ノ









わ~☆☆☆☆☆☆゛゛゛ドキドキドキドキドキドキドキドキ







ひさしぶりの

ぶたいかんげきです(*・ω・*)♪









こちらへは

6月に

ヒロインを

演じさせていただいた

舞台

「SING!」



おせわになった

スタッフさんや、

お母さん役の

冨田千尋さん、

そして

里佳津乃ちゃんに

お会いできました(*^ω^*)ドキドキドキドキドキドキ







みなさんの

きらきら

しているすがたと、

すてきな舞台に

パワーをもらって、

とっても

ゆういぎな時間を

すごせました(*^∪^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ








おしばいは

とっても

すてきなものですね(*・ω・*)ラブラブ










とゆうことで☆






いきなりですが







山川ひろみの

2013ねん

舞台を

ともに

ふりかえってみませんかラブラブusa*女の子








コーナー☆☆☆☆☆☆゛






はじまりはじまり~ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











まず☆



6月は














舞台

「SING!」



出演させて

いただきました(・∨・*)☆☆☆☆









はじめての

東京芸術劇場、

そして

大阪公演☆☆☆☆゛







初演を客席でみて

涙した

大好きな

素晴らしい作品の

ヒロイン、

とても

たのしくて

ステップアップにもなった

すてきな

しあわせな公演でしたドキドキドキドキドキドキ










みにきてくださった

加藤沙耶香さんと

高橋明日香ちゃんと☆








先生役の

秋山莉奈さんから

グラビアのポーズを

いろいろ

おしえていただき

とてもきれいで

やびゃあでした(*^∪^*)


(↑みになって…いないですねニコニコ汗









そして

3月は






「アリスインデッドリースクール

オルタナティブ」☆☆☆☆










映画監督の夢を失って

心をとざしたまま

ときに

どなりちらしたり、

胸ぐらをつかんだり

斜にかまえた

男っぽいおんなのこでした(*゜o゜*)☆☆









こんなかんじ(*^ω^*)






このぶたいを

演じさせて

いただいているときには

ふときづくと

ツリ目だねと

よくいわれました(`・ω・´)

(↑ほんとうです)







そして

1月は






舞台

「宙☆ing」☆☆☆☆゛゛ラブラブ










宇宙ロケットの

整備士をしている

クールなツンデレじょしを

演じさせて

いただきました(*^∪^*)






ようちえんじにも

なりましたusa*女の子










うふふ(*^∪^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









このように



ことしは

すばらしい舞台に

3本も

出演させていただき



そして

あらたな挑戦も

させていただいて




ほんとうに

ほんとうに

すてきな

じゅうじつした

時をすごしていますドキドキドキドキドキドキ






ほんとうに

ほんとうに

ありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキusa*







舞台での

私を

まだ

観たことがないよ

とゆうお方も



観てくださっているよ

とゆうお方も




これからの

女優としての

山川ひろみ




おたのしみに

していただけたら

うれしいです(*^∪^*)ドキドキ








すてきな作品を

つたえていくことのできる

人になりたいな~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









みなさんは

ことし、

こころにのこった

舞台や映画

ありますか?(*・ω・*)