☆ひろこれ☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
ひさしぶりの

ひろコレ~~~☆☆☆☆☆″








ちゃらん♪*°





わ~~~(*/∪\*)☆☆☆☆☆





とっても

ひさしぶりの

制服ひろです☆☆☆(*〃o〃*)☆







白のカーディガンに

ピンクのリボンと

スカートで

ほんわか

清楚な

女の子スタイルに

してみました(*・ω・*)☆







こんなひろ・・・



いかがですか?(*〃ω〃*)









ふふ☆☆☆ラブラブ






今日のおけいこは

アリスインデッドリースクール

テーマソングの

ダンスをふりつけして

いただきました☆☆☆☆☆☆〃






2時間くらい

たくさん踊って

きょろきょろしながら

おぼえました☆(*^∪^*)☆(笑)″






フォーメーションの

たくさん変わる

お芝居もはいっている

ちょうぜつかっこよい

ダンスです☆☆☆(*°o°*)☆″″″






とろのろなひろは

のろのろて

あわあわなのですが、

どんなふうに

踊っているか

公演をぜひぜひ

たのしみにしてて

くださいね(*^∪^*)ゞ″☆☆☆☆






なまあたたかく

見守ってくださる

みなさんのために

いっしょうけんめい

がんばります☆p(*´・ω・`*)q〃〃







ひさしぶりに

うごいて

汗たらたらなひろでした(*^∪^*)ゞ









おやすみなさぃ☆☆☆(*^∪^*)