☆ラジオ☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
こんばんは~☆☆





今日は…♪゛







おけいこをぬけだして、

ラジオの収録に行ってまいりましたっヾ(*^▽^*)ノ゛ドキドキドキドキドキドキ










さて、

ひろからみなさんに

謝らなければいけないことがあります(>_<)。。











じつは…










このラジオは、









22日 金曜日の放送でした~っ!(*´>ω<`*)音符音符










わ~~~

ごめんなさぃ。。。(;_;)!!!








ひろ、てっきり

生放送だとはやとちりして、

ブログにおしらせしてしまいました。

ほんとうにごめんなさい(;_;)




スタッフさんがたにも

たくさん笑われてしまいました・・・(*;∪;*)あせるあせる

ほんとうに申し訳ありませんm(;_;)mあせるあせるあせる








7月22日 (金) 23:00~

FM FUJI「It's a C'est La Vie」☆☆




お聴きになれる地域の方は

ぜひぜひ聴いてくださいね☆☆(*^ω^*)☆☆゛☆











とつぜんのおしらせになってしまった今日よりも

みなさんに聴いていただける確率が

高くなったかとおもと、

とってもうれしいですo(*^∪^*)oキラキラ゛♪♪

(ポジティブひろ笑)








トークのほうはあいかわらず

むずかしかったですが、

舞台のおはなしや、

さいきんのことなど

たくさんたのしくおしゃべりさせていただきました(*^∪^*)♪♪♪"





さいきんのひろが、

一番欲しいものも

おはなししちゃいました(*・∪・*)ドキドキ

さて、なんでしょうかっ・・・??




それは…



ラジオを聴いてくださいね(*/ω\*)☆☆☆









今日とってもお世話になった、

ラジオパーソナリティの

C'est La Vieさんと、

蒼井ちあきちゃんとぱしゃり☆

山川ひろみのひとりごと-110713_154924_ed_ed.jpg











からの~

今日のひろファッション☆

だいして

ひろコレ~~~(*/ω\*)♪♪♪











じゃん♪♪

山川ひろみのひとりごと-110713_190529_ed_ed_ed.jpg








ピンク×ホワイト×ベージュの

おんなのこカラーでまとめとみました(*・ω・*)☆

セーラーもスカートも

お気に入りなんです(*/ω\*)☆☆





コーディネートのポイントは、

ヒールローファーのベージュと

スカートのベージュを合わせたところ♪

ひろコーデの鉄則は、

色をなるべく2~3色でまとめることです(*・ω・*)!☆

そうすると全体がすっきりして

ごちゃごちゃしなくなるんですよ♪o(^-^)o








こんなお洋服の私は…

どうでしょうか?(*^^*)


おやすみなさぃドキドキ(σω-)。о゚☆゛♪