ひろイン カラオケボックス☆笑 | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
こんばんはヾ(*・u・*)/キラキラキラキラ








今日は明日の、

「アリスインクロノパラドックス」のおけいこの前に、

なんと、テーマソングのレコーディングがあるので

おうたの練習のために

・・・




そう、

ひとりカラオケに行ってきました~☆☆ヾ(*´・ω・`*)ノ゙



山川ひろみのひとりごと-110421_162033.jpg






(すっぴんごめんなさい(> <;)あせる






山川ひろみのひとりごと-110421_161337.jpg



SKE48の

「ごめんねSUMMER」をうたったり・・・




山川ひろみのひとりごと-110421_160809.jpg

SKE48の

「チャイムはラブソング」をうたったり(*^∪^*)




山川ひろみのひとりごと-110421_154247.jpg

アイドリング!!!の

「レモンドロップ」をうたったりしました(*^∪^*)♪♪









そぅなんです(*・ω・*)!


ひろといえば

AKB48がだいすき!

なのですが

アイドリング!!!のおうたも

カラオケに行ったら必ず歌うというくらい、だいすきなんです(*/ω\*)






とくにこのレモンドロップは、

木嶋のりこちゃんの主演映画

「ピョコタンプロファイル」の主題歌で、

とってもさわやかで素敵な曲で

好きになったんです♪(*^∪^*)☆゛









ほかにも、小嶋陽菜さんの

ソロ曲が入ってるのに高まったり♪

JOY SOUNDのひとりカラオケをめいっぱい、

堪能してしまいました…(*´・ω・`*)ドキドキ








あ!

ちゃんと、練習もしましたからねドキドキ(*^ω^*)/笑゛ドキドキ



明日、ちゃんと歌えるように

がんばらなきゃ!(*・ω・*)ゞ









そして☆

カラオケといえば…?








なんと!

劇団女神座のイベントが

5月1日に決定いたしました!ヾ(*^v^*)ノキラキラキラキラキラキラ







わ~~~(*≧v≦*)☆☆



なんと、

アリスインプロジェクトの舞台「ももいろナースステーション」との

コラボイベントだそうです!(゜o゜*)







ひろは、舞台本番2日前なので

おけいこがおわってから、

はしって急いで駆け付けたいな・・・と

おもっています(*^ω^*)


おうた、うたえるかなぁラブラブニコニコ(笑)








そしてそして!


その前日の

4月30日(土)には、

18:30~ 秋葉原ロケットゲートにて


アリスインクロノパラドックス

握手会つきチケット販売イベントキラキラ




行われることになりましたキラキラヾ(*´>ω<`*)ノ






2日つづけて、

みなさんにお会いできる機会なので

もしよかったらぜひ、

会いにきてくださいね(*^ω^*)ドキドキドキドキドキドキ






イベントの詳細は

劇団女神座公式ホームページ

そして

アリスインクロノパラドックス公式ホームページ

ご覧ください(*・・*)ドキドキラブラブ






本番まえ最後に・・・


ひろに パワーをくださいドキドキ(*/ω\*)








お会いできるのをたのしみにしていますラブラブラブラブ





CD聴いて、イメージトレーニングしよう(*・ω・*)

おやすみなさぃ(σω-)。о゚☆☆ドキドキ