☆おけいこ♪ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
こんばんは♪




今日も、「おくられびと」のお稽古でした♪

今日はたくさんお芝居をして、すごくたのしかったです(*^∨^*)





今日は、おやすみの方の代役をやらせていただき、

すごくウキウキしました(*^∪^*)

そしてドキドキしました笑

本役はどうしてもお芝居しようと力がはいって、

硬さがでてしまうので、

力をいれずにその場にいられるように

お芝居しないように会話できるように、したいとおもいますドキドキ(>_<)

そこからですね!(*・∪・)

がんばるぞp(・∪・)q♪






そして、先日、

制服の大人気ブランド“CONOMi”のお姉さんブランド“Ane CONOMi”で

つかわれる、

海外の方向けのスチール&ムービーの撮影をしてきました~!(*・∪・)





山川ひろみのひとりごと-110204_074341.jpg

じゃん♪

撮影は、早朝の表参道やキャットストリートで行いました(^∪^)♪




山川ひろみのひとりごと-110204_082132.jpg




山川ひろみのひとりごと-110204_0939~01.jpg

衣装はこんなふう!


制服から発祥した本物のトラッドスタイルです(´・v・)♪

リボンやネクタイが、スカーフなのがポイント(*・ω・*)!




撮影を一緒にがんばった山田みずきちゃんと♪

山川ひろみのひとりごと-110204_074451_ed_ed.jpg


みずっきーはひろとは正反対のタイプで、

とても、素敵でかっこよすでした…☆(*^ω^*)






WEGOやユナイテッドアローズとコラボした撮影で、

すごく緊張でしたが、

たのしかったです!(*・∪・*)







お稽古、あしたはおやすみで、寂しいなぁ(´・ω・`)

でも、台本を読んだり映画を観たりして、

できることを精一杯がんばります♪♪(^ω^)

ひろ