ハッピーライフ☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
山川ひろみのひとりごと-101027_005402_ed.jpg

ちらっラブラブ







おはよぅございます(*・ω・*)







今日は、上海のラブレターで目が覚めました。





「昨日の夕刊にひろみちゃんが載ってるよってお母さんに教えてもらって見たよ~ニコニコ






…!?







上海のお母様から認知ktkr!!!!!!!!!!笑









お母様も、私をしってくださってるんですね…キラキラ(*・ω・*)

は、はずかしいことはできないなぁ(?)

ややや山川です。よろしくお願いしますm(__)m >お母様







(笑)







でも、上海には、いつもお世話になりっぱなしなので

いつかほんとにご挨拶できたらなあ…とおもいます(*・ω・*)


お会いしたいなあ~(*>ω<*)ラブラブ











あと…!!夕刊については、

わたしもなんだか把握してなくてショック!

それにもびっくりですw(゜o゜)w!(笑)




制服関係のことだとおもうのですが…

またわかり次第 かきますね(*・ω・*)ラブラブ










そういえば、近々、

制服やかわいいトラッドスタイルがすきな女の子にとって、

とっても素敵なブランドができるんですよ!(*・∇・*)

いまからとってもとってもたのしみなんです(*^^*)









みなさん、近況をおしえてくれてありがとうございますキラキラ

みなさんが身近に感じられて

とってもしあわせです(*^∪^*)




私にとっては、

応援してくれているみなさん一人一人が

宝だし、

一人一人、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。




みんなにしあわせな気持ちになってもらえるように

がんばりますね!p(*^∪^*)q







今日もいい一日になりますように☆ラブラブ