ありがとう☆(*^^*) | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
山川ひろみのひとりごと-101005_002814.jpg

遅くなってしまいましたが…あせるあせる



「東京カワイイTV」


ついに完結いたしました(*^^*)。。キラキラ







見てくださったみなさま


応援してくださったみなさま




ほんとうに


ありがとうございましたっ(≧ω≦)音符ラブラブラブラブキラキラ



山川ひろみのひとりごと border=



(…白いねあせる笑)







ジェスといっしょに闘った

コーディネート対決は、

ほんとうにほんとうに楽しかったです(^∇^)!キラキラ




でも、

目の前で

自分たちに順位をつけられるということに

のしかかるプレッシャーは、

ほんとうにほんとうに

大きくて(;_;)。。!しょぼん







自分の選んだコーディネートが、

私自身だけじゃなく、

ジェスの運命をも左右してしまう。





そのことに、

“責任”を背負うことの重さを、

改めて感じ、学びました…(;ω;)








発表まで待っている間も、

涙が出るくらい緊張しっぱなしで、

ああ……AKBの選抜総選挙なんて、

どんなにおっきくて重いプレッシャーがかかることだろう…

と、身に染みて感じました…(´;ω;`)(笑)









私の担当した制服は

「衣装」じゃなくて

「リアルな女子高生」をテーマにしたぶん、

ほかのコーディネートよりもシンプルだったので、

いちばん最後に

みんなの完成したショーを見たときは

内心、


“すごいなぁ…!(@_@)”


と、

胸がドキドキしていて…。








でも、制服の可愛さには絶対の自信があったし、

なによりも、

ジェスが一番!キラキラっていう自信は

もちろん、1ミリも揺るぎませんでしたキラキラ(^-^)









そして、結果は・・・2位。

うれしさの半面、

1位にさせてあげられなかった自分に

正直とてつもなく、悔しい気持ちでいっぱいです。









でも、


ほんとうにカワイくて素敵な4人の中で、

ひろには、誰よりも、

ジェシカが一番王冠2キラキラ

輝いて見えました…(*^∇^*)キラキラキラキラ







初めて着る日本の制服を、あんなに素敵に着こなしてくれて、

2位という名誉ある順位をいただけたことに

ほんとうに、感謝の気持ちでいっぱいです!(*^ω^*)キラキラ











ジェスの着た

クールカワイイキラキラリアルJKファッションは

山川ひろみのひとりごと border=

日本のアイドルやアニメに憧れて日本にやってきた

オーストラリアの女子高生の女の子、という

隠れテーマラブラブがあったんです!(*・ω・*)





だから、クールで大人っぽい印象を生かしつつ

メガネとポニーテール、

ひかえめの赤色づかいで

アイドルらしいかわいらしさを表現してみましたビックリマーク(*^ω^*)






・・制服は、

コーディネート次第で

どんな自分にもなれちゃう

実はとっても幅のある、

すごく素敵なファッションなんですよっ(^∪^*)音符










ジェスとは、

私がおばかさんだから…

英語が全然しゃべれないし(;ω;)

言葉の壁があまりにもおおきくて、

最初はお互いに

「どうしよう…!ショック!あせる」という不安な始まりだったのですが、

ひろの拙い英語力と、

一つずつ調べた単語を

ジェスが優しく聞き取ってくれたおかげで、

じっくりおしゃべりして、

ジェスのボーイフレンドのおはなしを聞いたり…ラブラブ

なに食べたらそんな綺麗なスタイルになるの?って

ふつうにガールズトークで盛り上がったりニコニコ

最後には、スタッフさん方にも

いちばん仲良くなれたチームだったねって

言ってもらえるくらい、

とってもとっても仲良くなれました…ニコニコキラキラ








制服のもつ可愛さを

最大限に引き出して着こなしてくれたジェス。






スーパーモデルさんになるジェスを

これからもずっとずっと

応援してますっ!!(*^ω^*)キラキラキラキラ











ひろも・・


これから、自分の行動だとか

制服を着るにあたって、

いろんなことを正さなきゃ!見つめ直さなきゃ!と

あらためて、

背筋がぴっと伸びる思いになりましたっラブラブ(^ω^*)






これからも、好きなものをいっぱい表現できるような

素敵なじぶんになれるよう

日々勉強して

進んでいきたいですチョキ(*^-^*)







自信をもって!






…ううん、自信をもてるように(*^∪^*)




一生懸命がんばってゆきたいですっドキドキビックリマーク(*^ω^*)。









見てくださったみなさん。


ほんとうにほんとうに、


ありがとうございましたっ!☆(^∇^)*゚







みなさんに見ていただけるような

お仕事ができるように

これからもがんばるので、

こんな私ですがニコニコ

応援よろしくお願いします。ラブラブラブラブキラキラm(´・ω・`*)m。。






山川ひろみのひとりごと-100705_201014.jpg

ジェスとツーショットニコニコハート