さんぷんくっきんぐ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
昨日の3分クッキングはね・・・








この材料で作りました☆

山川ひろみのひとりごと-100614_230545_ed.jpg






なにができるでしょうか?


















正解は!









山川ひろみのひとりごと-100615_123912_ed.jpg

ホワイトチョコのガトーショコラでした~(´∇`*)キラキラキラキラキラキラ













ホワイトチョコのガトーショコラって、めずらしい!(゜o゜*)キラキラ

と思って、

レシピをみつけたときから、

ずっとずっとつくってみたかったんですドキドキo(^-^)o


ガトーショコラって、つくったことなかったしね…(^^)












慎重につくっていたら

焼き上がったとき、

なんと…太陽がのぼっていました(゜o゜;)

ひゃあ~なんてことだ(´・o・`;)












でも、すごく小さいケーキ型で焼いたので、

すぐにぺろっと食べられちゃいました(´ω`*)ラブラブ

あまかったですドキドキ


お母さんも、食べてくれたよニコニコドキドキ

今度おっきいのでつくって、

みんなに食べてもらいたいですっ(*^ω^*)















チョコっていったら…

いつか、ひろの素敵な王子様にあげたいですラブラブラブラブラブラブ(・ω・`*)

王子様にしか、あげないっ!!










…いつになるんじゃ~しょぼんしょぼんw(´∇`;)w(笑)










キッチンで、サッカーの音を聞きながらつくっていたので、










もしも王子様がサッカー選手だったら…




一試合が終わったあとに、



お疲れさまでしたって…(´∇`*)










とかいう妄想をくりひろげていました←

ユニホーム萌えす萌えす萌えすっヽ(*・ω・*)ノ




でも、サッカーじゃなくても、

がんばってる人はかっこいいですよね(*^^*)

見た目がどうのより、そういう、がんばってる人や、

尊敬できる人がひろの理想の王子様ですキラキラ

上海ともよくそういう話するんだニコニコ音符

見た目なんて、王子様なら

だれよりも一番、かっこいいに決まってるのだからドキドキ(*^^*)








そんな王子様…








探し中ですっラブラブ!べーっだ!アップキラキラ
















お菓子づくり、上手になりたいなニコニコ音符

がんばるですっo(*・ω・*)o











みんなも・・・









あ~~ん♪








おいしい?(^~^*)







え~しょぼんおいしいのを想像してくれなきゃやですっビックリマークo(>ω<)o

表面は、色だけで、一応こげてないんだからねっビックリマークしょぼんドキドキ(笑)












なんちゃって(*・ω・*)ラブラブ

これかららぶてれと生ラビをみま~す(^∇^)チョキドキドキ