☆*制服モデル*☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
山川ひろみのひとりごと border=

こんばんはぁ~ヾ(*・ω・*)ノキラキラ







今日は、お昼にも書いたとおり

制服ブランド『ar CONOMi』の今年の新作制服発表の

モデルをさせていただきました~☆(*・▽・*)ラブラブ









今春のar CONOMiは………



新作のニットやスカート、リボン・ネクタイ、

その数 なななななななんと!




100種類以上!!




 ・・・なんだって(*´∨'*)ラブラブ





制服で、そんなに種類があるなんて・・・

ひろにとって

まるで天国のよぅですラブラブラブラブ(*´∇`*)ドキドキ











山川ひろみのひとりごと-100212_124419.jpg

ブレザーも、アニメみたいな襟元のライン入りとか、

ホワイトやベージュまであるんだよ(ノ゚O゚)ノ!!

すごぉ~い(゜o゜*)ラブラブラブラブラブラブ

もぅなにかの衣装みたいだよね☆







こうしてどんどんいろんなバリエーションが増えて、

制服スタイルが立派な【ファッション】になればいいなっっ(*´∨`*)

だって、かわいいもん!

普段も着たいもん~(>_<)←←









プリクラは、今日一緒にモデルをした

みずっきーこと山田みずきちゃんと

議員ことくみちゃんだよ(*・ω・*)


議員っていうのは、

くみちゃんが美人すぎる議員の藤川ゆり議員に似てるって

みずっきーがくみちゃんにつけた

あだ名ですヽ(*・∇・*)ノ(笑)

山川ひろみのひとりごと-LoveIt_A_R.jpg