観劇で感激 | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
今日は、友人と舞台を観に行きました。

劇団イキウメの『図書館的人生vol.2 盾と矛』。

オムニバス形式の舞台で、どれも独特の世界観があり、とても面白かったです。



それと同時に、

観客は、1日の予定を空けて、劇場までの電車賃やチケット代金を払い、

自らの数時間数十分を、その舞台の為“だけ”に使ってお芝居を観に行く。

ということについて改めて考えました。

私は今日、この舞台を観ることができて、とても満足です。

これからも、もっともっと色々なお芝居に触れて、学びたいと思いました。












そのあとは、いっぱいゲームセンターをまわって、

こりらっくまのUFOキャッチャーで遊びまくりました(≧ω≦)☆





いやぁ~しかし…UFOキャッチャーは難しい!ほんと難しい!笑

掴めそうで掴めない、落ちそうで落ちない。

欲張ったらだめ。潔い諦めも肝心。それは何かと似ている…って、あれ?

でも、取れなくてきゃーきゃー言ってるのもまた楽しかったりして♪笑






結果、友達も1つ、私も1つこりらっくまが取れたので、

二人で交換こしました♪

こりらっくまちゃん、かわいいなぁ~(*´∀`)

さっそくお部屋に飾っておこっと(^^)♪










ご飯を食べながらいっぱいおしゃべりして、

恋話をしたり、アイドルネタで盛り上がったり、ラジバンダリ♪笑。。

また、私の拙い意見にアドバイスをいただき、

色んなお話をしていただいて、

とても、勉強になりました。




もっともっとお話したかったのですが、

気づいたら帰らなきゃいけない時間…(>_<)

時間が早く感じるような、とっても密度の濃い1日でした☆