☆2000字自己紹介☆ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba
8月ですねっ
















8月に入っちゃいましたね!




















ってことで(?)、改めて皆さんに自己紹介したいと思います(^O^)/






しかも2000字で!










2000字の理由は…特にありませんm(__)m笑



















では、いきますっ♪

















こんにちは、山川ひろみです!

先月から、このお仕事を始めました。

1990年5月13日生まれの18歳、高校3年生です。

血液型はAB型で、牡牛座。

性格は、自他ともに認めるマイペース!

早く動いたりゆっくり動いたり気ままなので、一人行動多め。

熱しにくく冷めにくく 好きになったらとことん追求。

そして、すっごく負けず嫌い。常に自分と戦っています。

典型的なAB型、典型的な一人っ子。



文章を読む・書くことが好き。

趣味は読書で、ジャンル問わずおもしろそうなものを読みます。

中でも重松清はネ申!

畠中恵のしゃばけシリーズ、中島敦の作品も好き。


家では、インターネットしながら歌ったり、テレビ見ながら歌ったり、

勉強しながら歌ってます。

黙っていることは基本的にありません。笑

一人カラオケ大好き! 時間とお金さえあれば行っちゃいます。

履歴はAKB48、BON-BON BLANCOで埋まります。

他にはAAA、9nine、ハロプロ系などなど。

下手だけど、全力で歌います!下手だけど…!(:_;)


気が向いた時には出かけます。

渋谷~原宿を、フラフラ散歩しながら見るのが好きです。

吉祥寺、町田、横浜、池袋なんかにも出没します。

休憩時やご飯のときにカフェを巡るのも好き!

吉祥寺のmedeo&dineにはしょっちゅう行ってました。

おいし~いご飯やかわいいスイーツがあって、夢の空間(´∀`)

学校の小論文でも、カフェについて熱く書いたことがあって

見本としてクラスに配られたことがあります(笑)。。


あとは、可愛い女の子を見るのが好き。

グラドルなら、小倉優子さん、篠崎愛さん、石井香織さん☆

女優の東亜優さんには特に注目しています。

ハロプロは紺野あさ美さん、高橋愛さん。

AKB48は小野恵令奈さん、小嶋陽菜さん、宮崎美穂さんLOVE。



特技は早暗記っ。漢検二級持ってます!

これから色んな検定受けたいな~なんて思ってたり。。

小学生から中学生までピアノを習っていて、今でもたまに弾いたりします。

唯一の自慢は、指がやわらかくて第一関節が曲がること!

よく「それ大丈夫?」「気持ち悪い…」って言われます(笑)。。



そんな私のチャームポイントは、目とまつ毛!

まつ毛は、長いねってよく褒めてもらえます(´∀`*)

あと、髪と爪の形も何気に気に入ってたりします。



好きな言葉は“日々勉強”。

毎日、色んなことを吸収して、進化していきたいです。



こんな山川ひろみですが、これから、よろしくお願いしますっ(^O^)/☆。。




以上!

2000字自己紹介でしたぁ~っ!