イラスト集の応募、何度も言ってますが本当にありがとうございました。あんなにたくさんの応募がくるなんて本当に思ってなかったです。

今日、担当さんにお葉書見せてもらって目の奥が熱くなってしまいました。




普段まったく見えないけど、見える形で作品を読んでくれている人に触れてしまうと胸がいっぱいになります。

それから、とても和みました。

感想に好きです!って一言大きく書かれていたり、私も気持ちを伝えるの苦手だからすごくこそばゆかったです。イラストを描いてくれている方もたくさんいたので、読んでてどの方のも楽しかったしすっごく嬉しかったです。




まだ全部に目を通せてないんですが別マの作家さんがいたり、他誌の方も応募してくださっているそうで恐縮してます。

キャラを描いてくれてたり嬉しいです。私が逆にイラスト欲しいくらいなのに…








本当にたくさんの応募ありがとうございました!!






おやすみなさい..zzZZ