あれからもう2年 | ローコスト(秀光ビルド並に)注文住宅を地元の工務店で建てる

ローコスト(秀光ビルド並に)注文住宅を地元の工務店で建てる

40歳のマイホーム  
少ない予算でも理想的なマイホームができると信じ地元工務店(シモムラプランニング社) に建築を依頼

秀光ビルドの仕様や施工方法と我が家を比較しながらの完成までの記録も兼ねて始めました。

月日が経つのはホント早いですね
この地に住み始めてもう2年が経ちました。
住み心地もイイです 。同じ町内の皆さんはとても親切で、引っ越して来てまだ2ヶ月の町内の行事や風習など何も知らないヨソ者の私達夫婦に班長を任せてくれたりトテモトテモ暖かく迎えてくれました 。それに近所には気の合う友達もで
 
ま、それはきっとこれから出来ると信じてますがw

近所付き合いってどのタイミングですればいいのか知らない無知なウチら夫婦に誰かアドバイスを下さいませ

ま、そんな事より 我が家のその後の変化をご報告します。

リビングの床にUVコーティングを施工しました。


{2262DEE0-915E-42AD-82EB-F388A4673854}



{36305538-0BF6-4269-9617-D4282EE18CFF}



{6A293E1F-022D-48F5-B73B-4E8E39E8B414}




{7E00AC12-F4D6-4824-AA30-4D5FC37099D2}




{1F83871E-0047-4DA9-AA73-F44C5EFD8EED}


傷防止

ワックス不要

お手入れ簡単

ナドナド


全ては我が家に増えた家族の為です

{B585F378-9755-446A-881F-DA3A0F5BDA05}

アラン君


カッコイイったりゃありゃしない

犬を室内で飼うなんて絶対にありえないって思っていましたが


人って変わるんですね

UVコーティング(愛犬の床) 

お値段うんじゅうまんえんですが、ペットを室内で飼ってる人には絶対オススメです。