昨日娘と待ち合わせして
最後の謎解きしてきました

謎解き終わってお参りに行こうとなり
毎年行っている京都の安井金比羅宮さんに
行ってきました

おみくじを引いたら私
なんと凶でした
ショックすぎます
今年は旅行気をつけるようにと出ていたので
行きたいと思っていましたが
大人しくしていようと思います

お昼は人気のあるマルシン飯店さんで
食べました
人気店なのでなんと約2時間並びました
でも天津飯と餃子美味しかった❤️

次来る時は開店前に並んだ方がよさそう
さすが2時間は寒いし足痛くなりました

家に帰ってから謎解きのファイナルステージやり始めたけど
難し過ぎてお手上げです
娘にLINEでやりとりしたけど
まだ解けてません

3月まであるので
ゆっくり考えながらやりたいと思います

今日からまた仕事なんですが
目が冴えて眠れません😱