いつも土曜日に行っている婦人科
毎回びっくりするぐらい人、人でどんなに早めに行っても昼まわります

平日行ってみました
人も少なく1時間程で検査と診察していただけました
次回からも平日にしようかな
以前は予約制だったので次回の予約してから帰っていたのですが
予約制が無くなり直接受付に行くかwebで当日予約するかに変更になりました

webで予約しようにも土曜日は人数制限もありすぐに埋まってしまいます
何回か行けず

直接窓口に早めに行っても階段にすでにすごい人数が並んでいます

病院内も蜜です

有休ある時は平日に行こうと思います

大阪も感染者増えているので
何処へも寄らず真っ直ぐ帰ってきました