年子の妹がいます。
昨日は妹の誕生日でした。
毎年、母、妹、私で誕生日のおめでとうメールします

昨日も送ったら返事がきて
誕生日ケーキ予約してたようで取りに行ったらお店の方が予約票紛失していてケーキ出来てなかったらしい😱
時間もらったら作れると言われ、出直して取りに行ったら
フルーツ多めにしてくれて値段も安くしてもらったそうです

結果よかったかもって😆
忘れられない誕生日になったようです

私も朝、家の壁の角で薬指強打して痛かったけど会社に行きました
午前中は動かさなくてもジンジン痛かったけど、昼からは指を曲げなかったら痛くなかったけど靴下脱いでみたらメッチャ内出血してるやん😨

骨折してる?って焦りましたが、指動くし、あまり腫れてないので大丈夫かな

痛くなったら病院行こうと思います


昨日は姉妹揃ってついてなかったんかな🤣


鈍臭いなー私。
今年に入ってついてない
コロナで初詣も自粛したけど行ってた方がよかったんだろうか

気をつけて過ごそうと思います


明日は久しぶりに土曜日予定入ってないのでゆっくりします