ブログ更新止まってました😓
11月誕生日でした
2018年1月病気が発覚してもうすぐ3年目に入ります
去年から私が行きたい所へ旅行に連れて行ってもらっています
去年は出雲
今年は横浜と江ノ島
今年コロナで断念かもと思っていたけどgo toで行くことができました

来年は北海道に行ってみたい
飛行機怖いので嫌なのですが
そこは頑張って行ってみたいです

行ける時に行かないとね
人生何があるかわからないものね

病気をして色々考え方や価値観が変わりました
前はすぐに怒ったりイライラしてたけど、今はそこまでならないようになりました

同じ時間なら笑顔の方がいいしね

これからは出来る範囲でやりたいことはやる
物を買う時はよく考えて買う

病気になって一番したことは意外な断捨離でした
私が使わなかったら他の人からしたら、いらないものですものね

かなりなくてもいいもの持っているんだ私
って思いました

年末はコロナで自粛になると思うので、更に断捨離と掃除をやろうと思います

ものないと掃除もしやすいしね

次の更新が来年にならないように近々します