4/30は、やはり出荷数が多かったです💦

4人の所2人だったので
テキパキと動かないと終わらない😰

忙しいときに限って
それって後でもいいんとちゃう?ってことを
聞きにきたりしません?

そんな感じで後にできる分を判断しながら
時間内に終われました

疲れていたようでかなり早めに寝ましたが
暑かったので目が覚めちゃいました😅

今日(5/1)も仕事だし
また寝ないとね
5/2~5/6までお休み

いつもならGWどこか出掛けるんですが
今年は家で出来ることをしようと思います

後、家にいると太りますよね😵
もう2kgぐらいお肉ついちゃいました😱
食欲が止まらない……

適度に散歩も取り入れながら乗り切りたいと思います