今日は朝から京都に行ってきました

初詣をしてお気に入りのカレーうどん食べてきました

京都+土日+お正月の時のパーキングの価格どこもすごくてほんとびっくり👀

ほんで
次どこかへ行く?ってなったので以前テレビで近江八幡にあるラ コリーナを観て行ってみたいと思ってたので足を伸ばして行ってきました

すごいお洒落なとこでとてもよかった😆
小さい子供も喜ぶと思います
中でパン買おうと思っていたけど売り切れ💦

なので帰りにパン屋さんを探したんだけど2件ともお休みでした😱


諦めて帰宅


高速乗ったら渋滞してるし

パン屋さん寄らなかったらもっと早く帰ってこれてたかな😅


今日は付いてない1日でした😭

明日はいい日になりますように