金曜日に会社に行くと
私の作業台後ろの床が濡れていて
地震で壁にヒビはいって伝って
雨が入ったんだーねーと
同僚ちゃんとフキフキして
通常通り仕事しました

土日挟んで今日出勤したら
私の隣の同僚ちゃんの床が
水びたしガーン
私の時より広範囲で
上司に報告したら
ヒビいっている所においてある棚を
どかすように指示がありました

みんなでどかしたら
棚の上に置いてある梱包用の
ダンボールがびっしょり滝汗

しかもポタポタと現在進行やん笑い泣き
ゴミ箱5個で受けてました
雨降ってる間ずっと
水道壊れてポタポタ漏れてるぐらいの
量やしまた雨降るとヤバイやんあせる

建物は大丈夫なんだろうか……

3F建てで私がいる階2Fなんだけど。。。

今回雨漏りしてるとこの真上じゃない
3Fにある女子更衣室はずっーと前から
雨漏りしてて天井のパネル数枚外した状態が
続いてます
雨降ると雨漏りしてます
(今日もしてました汗

地震で内壁もすごいことになってるし
建て替えした方がいいかと
みんな思ってるようです
しないだろうけど。。。

次地震きたら怖いよー
はよ修繕してほしい。。。

落ち着いて仕事できないよーえーん