昨日は、仕事しながら頭が痛く、目もしょぼしょぼでしたダウン

病院行った方がいいんだけど、行ってるとごはんができないしなぁ~と、そこで今丁度目が覚めてしまったので以前もらった薬をひっぱり出して飲んだところ、かなり楽になりました(早くすればよかった><


昨日は、有給が増える日だったのでちょっとうれしかったやまかな。来年の10月まで有給28日分もらいました。大事に使わねば。子供が小さい時は有給消化しちゃって、欠勤扱いになったこともあったなぁ~。

今は少しだけ持ち越しできるようになったので、子供もそれだけ丈夫になったんだと。持ち越す有給をみながらしみじみ。

今月は、仕事で棚卸や第2回の内部監査などがあるので、忙しそうです。


風邪早く治してがんばらんと!!!!!いや。がんばるぞチョキ