今日は、息子はん念願の動物園に行って着ました。少し前に神戸の王子動物園に行ったのがすごく楽しかったようで、おでかけの度に「どうぶちゅえんいくの~?」と聞かれてました。

息子はんも、3歳7ヶ月になったので、動物に関心がでてきたようです。


今日行った動物園は、名古屋にある「東山動物園」に行ってきました。初めて行ったのでどれぐらいの規模かわからなかったのですが、動物園と一緒に植物園もあり、とても広かったです。

出掛けた時間が、10時半で、渋滞にもあったので着いたのが14時頃でした^^;園が終わる時間は、16時半だったので急いで見たのですが、もちろん。回りきれませんでした(T_T)

観て回っていると、息子はんが、コアラを見て「みてみて~!パンダさんがいるよ~!!」と、大声で叫んでおりました・・・


しかし息子はんは、満足しなかったようで泣きながら車に乗って帰宅でした・・・。

今度は朝早く起きて行こうと思います。


明日は、地区の運動会なのですが、今日歩きすぎで筋肉痛になってないか心配です><


←植物園です。これでもまだ、1部分です。

←入ってすぐ目に飛び込んでくるのは、この「東山スカイタワー」です。


←園内を1周しているモノレールからとりました。

←9/22~11/4まで秋まつり開催でカンガルーなど間近で観れました。

入園料は、大人500円で、中学生以下は無料です。(この値段で動物園と植物園両方みれます)

東山スカイタワーは、別料金みたいです。←もちろん時間がなかったので見れてません。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先日書いた息子はんの体調ですが、風邪などではなく、便秘でございました^^;

お恥ずかしい><私を筆頭に我が家の子たちも便秘の傾向があるようです・・・