今日も暑かったショック!あせる

娘はんは、プールがないのでばぁばに見てもらっていたのですが、途中頭が痛くなったらしくって。。。

疲れがたまってきたのかもしれません。熱でないといいけど。

娘はんがもっと小さい時、よく体調崩してたなぁー。今では少々体調くずしてもゆっくり寝るとほとんど回復するので体力ついたんだろう。ついこの間まで息子はんがよく体調崩してたけど。最近元気だ。


我が家はいつも家族全員一気に寝ないと、息子はんが起きてしまうので一度みんなで寝てるんだけど、それでもなかなか寝てくれない><

今日も22時には、寝かしつけに行ったんだけど、寝たのはさっき・・・1時間かかる( ´(ェ)`)

毎日のこと。う~ん。

寝ると時々こうやって私は、起きてきてるけど音譜


今週はずっと晴れみたいなので、暑そう晴れ

体調崩さないようにしないと。