昨日は、「西遊記」観てきました。

あっという間の2時間でした。やっぱり平日は人少ないですねぇ~

お昼に、さっぱりしたいものが食べたかったのでそば屋さんで食べました。

入ったそば屋さんは、生のわさびを自分でおろして食べれて、食べなかったり、余ったらお持ち帰り出来るように生わさびを入れる袋が用意してあったので、ちゃっかり2個とももらって帰ったので、夜はおさしみにすることにしました。

なので、夕食は前の日のカレーライスと、おさしみとすごい組み合わせになりました( ̄_ ̄ i)


今日は、息子はんの通う保育所の納涼会でした。

保育所でするのではなく、中学校でしました。

夕方にすごい雷雷がなっていたので雨降ると思い、急いで洗濯物入れたんだけど雨降らないと思っていたのですが、納涼会の途中でパラパラ何度かきてたんだけど大丈夫かな~と思っていると大粒の雨雨になって、みんなテントの中に通り雨?だったみたいですぐにやんだので、一応一通りゲームできました。

なんかバタバタしていて、中途ハンパだったような・・・

色々もらえました音譜