今日の夕食は、手抜きして『ピザ』とっちゃいました音譜

でも、くるまで50分かかったあせる50分過ぎたころにピザ屋さんから電話があり出たと同時ぐらいにピザ゙もやってきました。時間かかったのは雨降ってるし、金曜日だからなかな?


仕事は、昨日書いた受付のkさんがお休み(次の派遣先に面接らしい。月曜日も休みだとか。)で、一緒に働いている上司(年下の女性)も休みだったので、かなり忙しかったです(T▽T;)

明日は休みだ!!と自分に言い聞かせてがんばりました。


娘はんは、通知簿をいただいてまいりました。でも「もう少し」が一つもなかったので、すごい(-^□^-)

本人も意外だったようでうれしそうでした。


息子はんは、いつも通り激しく元気です・・・