今日いきなり受付の派遣kさんが、8/10でおしまいと聞いて驚き。

受付おくほどお客さん多くなんだけど、kさんがきて早1年。

もともとは、受付と資材は別々の部屋だったのですが、

工事して一緒になったんです。

今1階は、受付、ショールーム、資材しかないんだけど。

受付がなくなると、ショールームに来たお客さんやその他のお客さんも

全員こちらに回ってくる。。。お茶出したりもするんかな^^;


それにkさんとは、歳が1つ下だけだったのでよく2人になった時よくお話してたので

とてもさびしくなりますしょぼん

私のようなペーペーまでには、話がおりてこないので

上の方がどう考えてるのか、さっぱりわかりません。


今回の人事異動は、違う部署に異動させられた人や、

役職がなくなった人とかもいて、しまいには2人退職されました。。。

当分はバタバタしそうですが、時期落ち着くかなぁ~


今日の夕食↓帰宅したらパパがすでに作っていてくれましたラブラブ




ムヒが写っているのは気にしないであせる