今日の晩御飯

※シャケときのこ類のホイル焼き

※ソーセージと白菜のカレー風味スープ

※ごはん(私だけ昨日の残りのミートソースかけて食べました。

これがなかなかおいしいのだ(o^-')b)


もうすぐで娘はんが夏休みに突入するヒマワリ

そうなると、もちろん給食がなくなるので

弁当を作らないといけない・・・おにぎり

起きれるかが心配。

これから休日の度に色々な行事が増えます。

盆踊りや納涼会、子供会のバーベキューなど

忙しそうです。


お盆休みは、じぃじ(私の父)、パパ、私の3人の休みが

同じだったら田舎(娘はんからみたら、ひぃばぁちゃん家)に

行く予定。あくまで行く予定だからどうなるか、わかんないけど

どこかへは行きたいなぁ~