今日の夕食は

うまく撮れなかったんだけど、


なすのミートソースとトマトでした。ごちそうさまーナイフとフォーク


我が家は、共働きなのでだいたい

息子はんのお迎えをパパにまかせて、

私が自転車で先に帰宅してごはん作ってる間に

息子はんとパパが帰ってきて、パパにお手伝いしてもらって

みんなで一緒にご飯食べるのが平日の流れになってます。


ご飯って仕事終わってからつくるのほんとしんどぃ(ノ_・。)

前までは前日にある程度作っておいて、仕上げをして、その仕上げの時に

次の日の分をある程度作るってのを繰り返してたんだけど、

いつの間にか。その日のものはその日に。。。に変わってきてしまった(^_^;)


明日は何をつくろうかなぁ~