今日は、天気よさそうだということで


ネットで調べた滋賀県にある「ガリバー青少年旅行村」に


行ってきました



↓(案内図です)

そして進んで行くと



↓大きなガリバーがお出迎えしてくれます。


アスレッチックなど体動かすとこがたくさんあって


娘はんは、登ったり滑ったり楽しんでいました。


息子はんは、常に「抱っこして~」でした・・・


天気よかったはずなのにだんだんと天気が悪くなってきて


今にも降りそうなので14時には、帰ることにしました。


車に乗り込むとすぐに雨が降り始めて、よかったね~って


話してたんだけど、いきなり渋滞に巻き込まれて


やっと脱出したかと思うと、また渋滞で


結局家に着いたのが19時ごろ・・・


2時間半もあれば帰れるとこ5時間もかかってしまったショック!


当然ヘトヘトなので帰りに、出来合いモノ買ってかえりました


明日からまたお仕事ですがんばらないと汗


ちなみに昨日のビリーで体中筋肉痛です(>_<)