今日は、台風が通過すると予報で言ってたので


そのつもりでいたのに、起きたらすでに台風はそれていて


日まで射していた晴れ


もちろんおでかけする予定にはしていなかったのでどうしたのもかと思ってたら


じぃちゃん、ばぁちゃんから連絡があり、水くみに行くというので


一緒に同行してきました車


息子はんは、車に乗ると寝ることが多いので期待していたのですが


寝ることもなくハイテンションで戻ってきました...


結局それだけで、他におでかけすることもなく。


しかし!!


念願のビリーブートキャンプが手に入ったのです。


(パパが見つけて買ってきてくれました)


起きてすぐにさっそく1日目をしてみました。


そのせいもあり、クタクタだったんですショック!


今すでに太ももの裏あたりがイタイです・・・


続くようにがんばります!!!!!!!!!