次男まおちゃんの7ヶ月健診へ行ってきました。



ちょうど7ヶ月と1日びっくりマーク

体重 7480g
身長 68.4cm

2240gの小さめちゃんで産まれてきたまおちゃんですが、気付けば真ん中くらいまで大きくなってきました拍手拍手拍手




ただしかし、



ハンカチテストは出来ず、
腰もまだぐらぐら座っていないまおちゃん赤ちゃん泣き



また1ヶ月後くらいに見せに来てね~と言われちゃいました、、、


長男の時も腰は座っていなかったし、ハンカチテストなんてなかった病院だったけど、
今のかかりつけ医は先生がしっかりしているようでよく見てくれるし話も聞いてくれます目がハート

また行くのは面倒だけど、
見てもらえるのは有難い。





注射も打ったので疲れたようで、
家に帰るとスヤスヤおやすみzzz
よく頑張りましたニコニコラブラブ




イベントバナー