まおちゃんの離乳食も6週目くらいになりました。



1日二食になって、
卵やそうめんをクリアしたりと少しずつですが進んでいます。


バナナやメロンなど果物だともっともっと食べたい要求がありますが、
しっかりご飯も食べてくれています。



BFにも頼りつつ、
出汁を取ったりお粥作ったり、
ちょこちょこ手作りも頑張っています。


そんなまおちゃん、
ミルクより離乳食の方が好きみたい。。。凝視

大体1日トータル700ml前後。
多くて800ml台のまおちゃん真顔

え。こんなもんで大丈夫??
長男の時より少ないような。。。


今度の7ヶ月健診、
体重ちゃんと増えていますように。。。







ユニクロで可愛いmarimekkoグッズ発見しましたラブラブ

かわいい~ひらめき飛び出すハート

 

女の子いたら着せたかったなあ。

 


我が家は男の子なのでTシャツをゲット。



ちょこちゃんもお気に入りTシャツですにっこり

セールで590円でした!!またやるかなあ。

 



イベントバナー