長男ちょこちゃん、

久しぶりにダウンしました絶望




夜寝ている時、

ふと頭を触ったら熱くなっていて

ヤバイなあと思ったら朝やはり熱があり保育園をお休みしました。


38度熱があり、食欲もなし。

朝はすこーしうどん食べただけ(たぶん麺1.2本)

あとはポカリを飲んで過ごしていました。

あ、パイナップルは食べていたかな。




鼻水や咳はなく、

基本元気なので起きているものの

たまに、お腹いたーいと言っていました。

吐くというので袋を用意していたけど一度も吐かず。。。


念のため病院へ行って検査をすることに。

インフルエンザ、コロナは陰性。

先生は胃腸炎だと思うと言っていました。

お母さん一度も吐いていませんが胃腸炎ですか?と聞くと、

そういう胃腸炎もあるよ、とのこと。


整腸剤と念のための解熱剤、吐き気止めを処方されました。



翌日は休みだったので2日目も家でゆっくり。

2日目は熱が下がり、

食欲も昼頃には戻ってきました。




ジュラシックパーク好きなちょこちゃん。
体調が悪いせいかいつも以上に甘えん坊だったので私から離れず、、、
特別にゆっくりソファで観賞して、
途中で寝させました~








イベントバナー