3歳児ちょこちゃんが有吉の壁を見て笑っていました。

わたしは好きな番組だけど、
3歳児も面白いのかな?





スーパーへ行ったらキウイが安かったので買ってきました。


アカチャンと一緒にキウイを撮った写真をどこかで見たことがあって、わたしも撮ってみようかと。





ぱしゃり!


大きいキウイ🥝が奥にも。。。にっこり
うん。
写真撮るの下手くそだな。。わたし笑。


写真撮ってるとすぐにこちらを向いて頭を撮らせてもらえないから諦めました昇天




おくるみで何やら遊ぶまおちゃんにっこり
ハミハミしたり巻き付いたりして遊んでいます。
ほほえましいニコニコ



今日は10倍粥、ブロッコリー、小松菜、白身魚を食べましたうさぎのぬいぐるみ
来週卵あげるかなあヒヨコ


 

 


イベントバナー