昨日の続き、、、






今朝、

育児休業給付金が入金されていました!





でも最初明細を見て、

これって何のお金だろう?って思って、

つい保険組合に電話して聞いてしまったアセアセ



出産手当金は現在手続き中ですと言われて、

ハッとしました。



手当金は保険会社から出るけど、

給付金は雇用保険から出るんだった、、、不安ハッ

ややこしいな。




どうやら出産手当金の申請が遅くなってしまったので、

給付金が先に入金されたようです。



なんかちょっと少ないなあ~と思っていたので少し安心しました笑。



ということで、

大人しく手当金が振り込まれるのを待ちたいと思います。





すやすやふとん1ふとん3まおちゃん
かわゆいなあピンクハートピンクハートピンクハート





いつかお揃いしたいハート