トイトレの続き。



トイレという言葉に反応するようになったちょこちゃんうさぎのぬいぐるみ
私が、トイレ行く?と聞かなくても、
自分で、トイレ行く!と言うようになったり、

わたしがトイレ行ってくるね、と言うと
ちょこちゃんもトイレ行くー!と付いてきたり、
やる気満々なのは良いことなんだけど、、、



何もせずトイレに座ることも笑。



うん。待ってるのも大変ですね笑。



あでも先日は外出先でも、トイレに行く!と言ってちゃんとオシッコしてくれました目がハートキラキラ偉い!


まだまだオムツですることも多いのでオムツは欠かせないけれど、
そろそろトレパンとか要るのかな?
様子見ながら引き継ぎトイトレ頑張りたいと思います。



お昼寝3時間したちょこちゃんふとん1ふとん3
↑この無印のTシャツ凄い安かった!
セールで300円とか?



夜のオムツはGenki のBIGにしてみました。