自宅療養が終わりました~ニコニコ
久しぶりの外出、ちょっと買い物しただけで楽しかった笑



家族みんな元気になって、
ちょこちゃんに関してはコロナ前よりパワーアップした気がします歩くスター
元気いっぱいで、ご飯もよく食べるし、よく寝るニコニコよだれ怒り
そして常にイタズラをしようと目を光らせています。

おもちゃ投げたり、絵本投げたり破ったり、
怪我しないように家具に張り付けたクッション材を剥がしたり、
私や旦那の足や背中に捕まってはきゃいきゃいはしゃいでいます泣き笑い


寝相も相変わらず悪くて、
最初はピタッと静かに寝ているのですがいつの間にか大移動驚き
うちはダブルとシングルベッドを繋げて使っていて、ゆくゆくはシングルをちょこちゃんにと思っているのでかなり大きめのベッドではあるけど、
ちょこちゃんが迫ってくるので狭く感じます無気力

180度回転したり、わたしの顔の横に足がきたり、ムクッと起きたかなと思いきやパタッと倒れて寝ていたりあんぐり

これからどんどん身体も大きくなって、体力もつくのに、わたしたちの体力が持つかな?とやや心配になるくらいです魂が抜ける

旦那とも、ほんわか元気なのは良いけどね~が口癖昇天


公園はあるけどちょこちゃんはまだ歩けないし、
赤ちゃんが遊べる場所がもっとあったらなあ。

 

新しい玩具もほしいけど子どもいると物増えるなあ。