10m17d



順調に二足歩行歩くになりつつあるちょこちゃん。

ソファをよじ登り、
さらにソファに立つようになりましたあんぐり


つたい歩きはまだ少しだけ、
座るのもまだ下手くそです。


80サイズの服もだんだん小さくなってきました不安早すぎる泣



最近お腹にプツプツと湿疹ができましたショボーン


乳児湿疹が終わったかと思ったら、
また新たな問題です無気力


普段は痒がってはいないけど、
服脱いだら掻いてました。
食べ物アレルギーかなあ?と思い旦那と何が原因なんだろうって話していましたが、

小児科医の義姉に相談したら、
特定の食べ物を食べてバッと広がる感じでなければ乾燥性湿疹ではないか?と言われましたお母さん



乾燥性湿疹びっくりマークはてなマーク


 

はじめて聞いた不安

赤ちゃんって色々あるんだなあショボーン

勉強不足で反省します魂が抜ける



とりあえず義姉からもらった軟膏塗って様子みています。

アレルギーじゃないと良いなあ。




それから、




楽天お買い物マラソンはじまりましたね。

イベントバナー


早速オムツをポチパンツ飛び出すハート



マミーポコ安い!

ポイント30%還元で実質1枚12円くらいチュー

 

でもわたしはグーンを今使っているので

グーンにしましたニコニコ

 グーンも実質一枚13円くらいだったから安かった飛び出すハート




イベントバナー



おすすめ