本部に異動してから目まぐるしく一日が過ぎています。
ブログ見る時間も書く時間もないしガクリ
大好きなファンくるも見た時には人気案件の募集が終わってたりで悲しいです。



日中は仕事にあけくれ、
仕事が終わると飲み会滝汗
普段なら進んで飲み会に参加する方だけど、
こう毎日あるとさすがに早く帰って休みたいです笑仕事も慣れてないから気を使うし。


来週はもう少し落ち着いた週になるといいなぁ。。。



そういえば、
行ったお店の中でもの凄くお洒落なお店がありました。
お肉の量が半端なかったムンクの叫び星
そして気楽に来れない金額でした。
窓から見える夜景がとっても素敵だったのでデートで来てるカップルだらけかなぁと思いきや、
仕事で来てるようなオジサンだらけ。
隣りのテーブルも韓国系企業のようでした。
韓国企業ばぶりー!


ブルーのネットがブルーライトに見えて綺麗野口さん星
3連休が待ち遠しいです。



お得な外食サイト
ファンくるについてはコチラ
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる