最近식샤를 합시다3を見始めました。



ご飯行こうよシリーズ第3弾。
ドゥジュンは毎回出ています。
今回は2人の恋模様が描かれるのかな?



私的にはシーズン2が一番好きでオススメ。
ソヒョンジンちゃん出てるし、
三角関係ピンクハートや若干ミステリーもあるので韓国料理以外にも楽しめるストーリーが満載です。

毎度毎度ですが、
このドラマ見ると美味しそうな料理が沢山!
お腹空くので要注意です注意パー



韓国料理と言えば、
川崎駅に美味しい韓国料理屋さんを見つけました。

会社の後輩韓国人が教えてくれた、
千ちゃん
↑ランチのサムギョプサル定食。


スンドゥブチゲ辛めにお願いします!って言ったら、
コチュ沢山入れてくれました野口さんきらきら

けっこう賑わってたので人気店みたいですバレエだっしゅ






お得な外食サイト
ファンくるについてはコチラ
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる