厳しい暑さが続きますね🙀🔥🔥🔥
皆さま、熱中症には充分お気をつけください汗




私は常に日傘&水分補給しつつ、
日中は外に出ないようにしています←



休みの日は掃除したり洗濯したりして、
汗かいたらシャワーしてエアコン付けて涼んで...
なーんてしてたら自然とグータラ生活になってきた今日この頃。。。

そうだ!モニターしようと思い、
モニターに勤しんでおります野口さん笑



というわけで、
ここからはモニター記事になります~チュー




今回ご紹介するのは、
2018年8月13日発売のこちら!
メンソレータム LIP THE COLOR
凄くスタイリッシュな広告!
誰だろうニコわからない...
値段は600円という安さバレエきらきら


私は3色あるうちのプレシャスレッド💋を
モニターさせて頂きました。


↓この真ん中です。



私はもともと唇の血色が良くないので
濃いめの赤が大好きなんです。
(どうでもよい情報)
上手く写真撮れなくて何回も撮って
選びに選んだ無難な1枚↑


加工なしで実物と変わらない感じに撮れたのがこの写真です。
影になってますけどね...

手に付けるとこんなかんじ!
意外とオイリー。


付けた感想。
血色悪子の私には一度塗りだと薄いかなぁ。
何度か重ね塗りするとイイ感じちゅー

今までのオイルティントって肌荒れするイメージでしたが、
これは今のところ荒れ知らずです👌



5種類のトリートメント配合。


💋血色悪子さんにもオススメです。