大阪旅行記事の続きです。


大阪着く頃はお腹グーグーかおハート

阪神百貨店で阪神名物のイカ焼きを食べましたうさこ ぽっハート
お昼時だったので結構並んでたけど、
購入オンリーなので回転は早かったです。


イカ焼きと卵を使ったデラバンを購入星


イカ焼き(左)、デラバン(右)
モチモチの生地にイカの塩気とソースの甘みが合わさって、
お好み焼きとはまた違う美味しさでしたおねがい


デラバンってどういう意味か調べたら、
デラックス版って出た野口さんククククククククク
方言かと思ったら意外と普通笑


私は卵好きなのでデラバンの方が好みかなぁ!
味も卵が入ってるからまろやか!
2人でお昼にこれだけじゃ当然足りないので...



タレ焼肉丼も食べて、

わなかのたこ焼きもチュー


わなかのたこ焼きはトロットロ!
お腹いっぱいでも、
スルッと食べれちゃいましたみぎわさんハート

ノビはたこ焼きやお好み焼きよりやっぱりお肉が良いみたいですが、
粉もんさいこーーーでした野口さんハート





お得な外食サイト
ファンくるについてはコチラ
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる