日本の人事異動や昇進は大体4月頃でしょうか?



私が勤務する韓国系企業は1月です。



そのためみんな1月になると、
ソワソワ...



私は今回関係無かったのですが←




私の仲良し韓国人が昇進と共に
異動になりました泣
喜ばしいことだけど寂しい...



同じ会社だから会社の行事には会えるし、
家も近いから会えるには会えるけれど
もう一緒に仕事ができないかと思うと寂しいですね泣



そして夏?もしくは来年...



 私もいつか異動になる日が来るかしら...ghoost



異動して新しい事を始めたい気持ちと、
異動せず今の楽しい職場にいたい気持ちと半々。。。



まぁ人生なるようになる、と思うので
身を任せようと思います。



ひとます!
仲良しチングのお祝い&送別会してあげよう〜バレエハート