ネイバーでおすすめドラマランキングが
あったので、
その中から見るドラマを選ぶ事にしましたやる気なしピスケカナヘイハート




まず第1位。

「星から来たあなた」


人気だったけど実はしっかり見た事なくて
所どころ再放送したのを見たくらいてへぺろうさぎ


でも昔ドラマセット等の展示をDDPでやっていてノビと付き合いたてくらいの時に
見に行った甘酸っぱい思い出あり笑野口さん


薄っすら見たことあるので
イチから見る気が起きず…
今回はごめんなさい...




第2位

「その冬、風が吹く」


このドラマも人気でしたよね!
そういえは、これも見たことなかったなぁ...サッ


でももっと軽いのが見たくて
今回はこれも飛ばします...無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

チョンインソン、ごめんなさい…





第3位。

「恋愛じゃなくて結婚」



今回このランキングを見て
私が見始めたドラマはこれ!!

やっぱり明るくて、
ドタバタラブコメが大好きだなーつながるうさぎカナヘイハート

既に見た方は分かると思いますが
この6人の恋愛がグチャグチャ笑カナヘイ!?
まぁ面白いとびだすピスケ2カナヘイきらきら


【相関図】

2AMのジヌンとシークレットのソナも
出ていますとびだすピスケ1




主人公ハン・グルのスタイルの良さと
笑った顔が可愛くて…デレデレ

これが男を虜にするんだろうなぁと
妬み混じりで見ていますドクロ十字架


顔も小さくてホント羨ましいドクロドクロドクロ



分かり切ったストーリーなので
安心して見てられますよ笑ひよこheart3




見るドラマは決まりましたが...


せっかくなので...
弟5位までご紹介しますカナヘイキャンティ



第4

「コーヒープリンス1号店」


第5

「僕の彼女は九尾狐」


でした!!