昨日初めて会った日本人のMちゃんと
3~5時までスタバが半額だという事で
スタバでおしゃべりしましたコーヒー


そのMちゃんなんですが…

会って早々意気投合!!


歳が同じだけでなく横浜出身ってのも同じビックリマーク
雰囲気も似てるし
コレって引き寄せの法則??なんですかね?


↑ よく知らないけどww言ってみたw


ちなみに特に願ってる訳でもないww



考えてみるとMちゃんだけじゃなく
なぜか周りの人は似た人だったり
似た考えの人だったり…

気の合う友人が
自然と集まっている気がするんですよ。


自分で言うのも何だけど
本当に周りにいる日本人は勿論
韓国人も良い方ばかりで︙

人に恵まれてるなぁってつくづく思います。


引き寄せてるのかよく分からないけど
そこは感謝したいと思います←誰にwww?





昨日会ったMちゃんは明るくて
誰とでも打ち解ける感じなんだけど
芯があってしっかりしてて尚且つ頼もしい!!


性格も男らしくて好きなタイプですw


お互い好奇心旺盛な感じも似てて
やりたい精神旺盛www


そんなMちゃんは
来月からカヤグン習いに行くとかww


↓ コレ


しかも韓国までサックス持参ですからねw
漢江で吹こうと思ったらしいですwww


いつかオーバー30会で演奏してもらおうwww





話は尽きる事なく私達は
ご飯を食べに行きました。


一昔前流行ったチーズトゥンカルビにひひ



実は行った事なくて初めて行きましたビックリマーク





見よビックリマークこのビジュアル!!!!!!




総カロリーは考えちゃダメですwww






↑ これでも普通量のチーズ
  もう2段階増やせますwww




アジョシが上手いこと肉に巻きつけてくれた



ビニール手袋をはめて手掴みで男らしくビックリマーク
これぞ肉食系女子!!!!



…の割に骨ばっかりドクロドクロドクロ




これだけだとちょっと足りないので
締めにポックンパッ!



↑ ハート作ってもらって喜ぶ30女\(^o^)/



チーズトゥンカルビですが︙
肉があんまり温まってなくて残念でした。

正直一度行ったらもういいですね!


もうオバちゃんだからチーズと肉だけじゃ
キツイです…


ただ明洞だったからか接客は○


エプロンまで付けてくれる
優しいアジョシでした^^♡






ポチットお願いします~
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ